本文へスキップ

中国西安市三蔵法師大慈恩寺締結寺院 伝統仏教水子霊場会 龍神滝身代わり不動尊 

電話でのお問い合わせは027-328-5940

群馬県高崎市石原町1992‐10

水子供養 お申し込み流れ

下記の『お申込みについて』の内容は必ずお読みください。
内容についてご了解いただけましたら、『インターネットでお申込み』より必要事項を記入の上、送信してください。

− お申込みについて −  ※プライベート秘密厳守させていただきます※

【 お申込みの流れ 】
『インターネットでお申込み』

こちらからメールにて確認の連絡をいれます
(水子供養の日時や時間、振込み先など)

必要金額を、ご入金ください

入金確認

指定日に水子供養(ご供養の時間には、どうぞ手を合わせてください)

水 子 供 養 日 時 日にちはこちらで指定をしますが、ご都合が悪い場合は他の日にちを選択することもできます。
ご供養の時間には、どうぞ手を合わせてお祈りください。
 ご 供 養 金 額 ご供養料は1体1万5千円です。
 振 込 み 方 法 銀行振込又は郵便振替にて。
その際、ご供養料とは別に振込み手数料が掛かります。
振込み先は確認メールの際にお知らせ致します。
入金後はお手数ですがメールにて知らせてください。
申込み 有効期間 申込み受付終了後、一週間以内にご供養料をご入金ください。
水子供養はご入金確認後になります。
確認がとれない場合は申込みは無効となります。
 キ ャ ン セ ル キャンセルの場合はすぐにメールにてご連絡ください。
 確 認 メ ー ル お申込みをいただいた後にこちらから、ご確認のメールを致します。
その時に振込み先や日時などの詳細を送ります。

【今までに寄せられた質問】
Q: 供養時間はどの位の時間ですか?
A: だいたい30分間位です。開始時間より一緒に30分間ほどお手を合わせお祈りくださいませ。

Q: そちらに行って供養したい場合はどうすればいいですか?
A: 随時受け付けておりますので、電話にてご予約ください。供養金額は1体1万5千円です。2体以上の場合はご相談ください。


Q: 水子の遺骨をそちらで納骨することは可能ですか?
A: ご相談ください。ご事情により対応させていただきます。納骨代金は3万円からとなります。

こちらよりお申込みください→